しゃぼぶろぐ

考えたこと、体験したことなど

令和になって2週間(もうすぐ)新しいことを始めるよ!

こんにちは、はじめまして!

しゃぼと申します(^-^)

平成中にブログを作ろう!!と思っていたのに令和になっちゃいました。お恥ずかしい・・・

GW中あれだけ時間あったのに!!

ブログを始めるのってなんだか難しそう、とかごにょごにょ考えていたら

あっという間に過ぎ去りました。

実際ブログを立ち上げるのにかかった作業時間は1分でした笑

グーグルのアカウントがあれば入力はアカウントの名前とパスワードだけでした。

人間、思いついたら行動。鉄は熱いうちに、ですね。

 

というわけで、5月12日初めてのブログ作成。

どうしてこのブログを作ったかというのをかなり大まかにまとめると

  自分を変えたかったから  です

もともと発信することや自分の意見を言うことがとても苦手なのですが

このブログを通して自分の意見、というと大げさですが、考えていることとか

形にできたらいいなぁと思います。

ついでに最近はじめたタイピングの練習にも利用しちゃいます。

どうぞよろしくお願いします。

 

最後に、この文章を読んでくれているそこのあなた!!

せっかくのご縁ですから一緒に何かスタートしませんか?

◎前からずーっとやってみたいと思っていたこと

◎大した事じゃないけどなんかずっと放っといていること

◎やると決めたけどなかなか腰が上がらないこと

◎今思いついてやってみよ!と思ったこと

何か一緒にスタートして、共有できたら面白いなって今私も思い付きで書いています笑

誰かの変わるきっかけとまではいきませんがほんの少しでも背中を押せたら私もうれしいので。

一緒に前進していきましょう(^^)/